シンガーソングライター komeko オリジナルTシャツ―オンラインショップから販売開始―

コロポックルーム通信
お知らせ
お知らせ

今回は嬉しいコラボのお知らせです。シンガーソングライター komekoさんの「6years記念オリジナルTシャツ」ができました♪

6years記念オリジナル黒Tシャツ

イラストデザインさせていただきました

以前komeko(こめこ)さんをイメージして描いた、カラーのこびとイラスト。今回は「黒Tシャツを作ってみたい」ということで、黒生地印刷用に再デザインさせていただきました。

Poccuru
Poccuru

私も黒Tシャツ好きです♪

オンラインショップから販売開始

本当は9月のライブで販売する予定でしたが、延期のため、komekoさんのオンラインショップから販売開始となっています。

数量限定とのこと。ぜひチェックしてみてくださいね!

komekoさんのCDやカードもショップで購入可能♪
私もTシャツを着てみました

主に横浜や都内で活動中のkomekoさん

横浜出身のkomekoさん。jazz barやカフェなど、色々なところで弾き語りをされていて、出会いのきっかけもライブの共演からでした。

komekoさんのCD「You」3曲入りDigest ver.
コーヒーを飲みながら聴くのがおすすめ♪
「おとのわライブ」のひととき
Poccuru
Poccuru

懐かしいな♪

今はまだ行ったり来たりとなかなかできずにいるのですが、私もよく横浜に行っていたので、時々街並みと思い出がよみがえってきて、懐かしくきゅんとした気持ちになります。

komekoさんともなかなかお会いできずにいるので、今回のTシャツ制作のやりとりがとても嬉しかったです。

延期になったkomekoさんのライブは11月14日に。
今後の予定はkomekoさんの各SNSやホームページなどで確認してみてくださいね♪

また横浜で、思いっきり遊んだり、歌ったりできる日を私も楽しみにしています。

PR




タイトルとURLをコピーしました