「碧い世界」マグカップ―オンラインショップから販売開始―

コロポックルーム通信
お知らせ
お知らせ

秋は気温がさがってきて、温かいものが飲みたくなりますね。
今回はオンラインショップからのお知らせです。
『碧い世界』シリーズのマグカップ販売が始まりました。

「森の中へ」マグカップ
『碧い世界』シリーズの一作品「森の中へ」マグカップ
「碧い世界」シリーズ マグカップ
マグカップ 左 
「森の中へ」「銀河を想う」「滲む頃」「粉雪の街」

ホワイト(白)のマグカップの外側に、ぐるっと『碧い世界』が広がります。

詳しくはオンラインショップ専用ブログに記載していますのでご覧ください。

「碧い世界」シリーズのマグカップができました | オンラインショップ コロポックルーム  powered by BASE
秋は温かいものが飲みたくなる季節ですね。コロポックルームは10月30日まで「海猫堂のコーヒー展」に参加していて、

ほっと一息のお供に、『碧い世界』のマグカップをどうぞよろしくお願いいたします。

10月30日までは「海猫堂のコーヒー展」にて、マグカップも展示販売していますので、
「道の駅ちくら 潮風王国」にお越しの際はぜひご覧くださいね。

9月9日~10月30日 海猫堂のコーヒー展
「ギャラリー&ショップ 海猫堂」の秋の企画展、「コーヒー展」に参加しています♪

PR




タイトルとURLをコピーしました